« 2007年12月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

リラックス

庭でリラックス。
だいぶ慣れてきたよ。

回想・・・この頃は,毎朝6時に起きて,庭に出てひとしきり遊んでた。姿が見えなくなると泣いてたあぁ(T_T)

試行錯誤

ma おりこうで待ってました ウンチはしてたけど 今日K両親来ます。dogの事話ました。
pa 了解,朝晩のご飯の後,庭にトイレ置いてつないだらどうかな

ma うん!とにかく外で為てくれたら 私はOKなんだけど・・・やってみよう!

pa 木のを外に置いて庭に鉄ピン付けてリードにつなげようと考えてる

ma うん!良いかも?

Mサン応援ありがとう。

気になる

pa ウンチしたか?

弱気

ma 何とか今掃除,選択しました。掃除機してたらおとなしくしてたけどウンコまみれ 参ってます 痩せるやろか?

pa ごめんな,Cに試し飼いにならないか聞いてみようか

ma それは無理やと思う その気持ちで充分です 頑張ってみます。Mサンにもmailしまくりです。

ma 今は寝てます。【写メ送信】

回想・・・夜に雪が積もり,空き地でウンチ・・・とにかく,外でさせようとしていたナァ

ようこそ ソラ

748194594000141146
緊張してますね・・・無理もない 飼い主も緊張・・・

ようこそ我が家へ・・・悩み

761514815000138671
ma 最悪や!今からダイヤモンドシティに行きます。

pa 何で

ma サークルの屋根がない

ma 何時ぐらい着く? pa 11時位?

ma よう行かん疲れた pa わかった

就寝 12時過ぎでした。一階で毛布を掛けたけど,寂しくて数回泣きました。近所が気になって降りようとしたら,一度行ったら一生行かないと・・・と言われ思いとどまりました。

ショップ再々訪問

ma 手付うって来るんだろうか?今日?明日?

pa 今から帰るから

a- ビーかラン コロかチョコかソラ

飼う気満々

pa ビー,リン,サクラ,ライ,ラブ,ラン

a- いやー ビビにしよ

pa あかん ネズミ男の別称や a- そおなんやいいやん 別に

交渉

ma ワンちゃんですが,あのビーグルでホントに良いですか?欲しいですか?

pa 性格と生まれ月数と値段と総合して良いと思ってる,日中は面倒 かけると思う

ma さっきあのお店に行ってる母と話したら・・・良いと言ってた〜日を考えて水曜に続けしてくる
pa 水曜に続けしてくる?なに?

ma 手付金を入れたら一週間おいといてくれるんやて〜

pa 入れたん?

ma まだ 明日か明後日?と思っていたり どうしたら良いですか?

pa 任せる

ma それは困る 責任を持って言ってほしい〜

pa 飼いたい

ma 素直でよろしい!手付金入れて週末に引き取りに行きましょう

pa いつも素直じゃ

mサン相談

2/12 ma 昨日のワンちゃんの写メ送って

a-mi

2/14 a- 今日ペットショップ行く?

a-mi

2/17 a- ビーグル今日買う? pa 飼うのか

ソラ発見

ショップに立ち寄ったところ,素性の良さそうなビーグル発見。

何か気になった・・・。

07.07.10生まれの7ヶ月の幼犬。

他の犬は吠えるのに,吠えないし,何か影がある・・・。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ