« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

ハマチのご馳走

昨日は,パパの釣ってきたハマチご馳走になりました。

・・・と言っても,捌いた後の骨についた身をあぶって貰って食べたんだけど・・

でもおいしくて全部食べちゃいました。

お尻の上

998963442000138683
a−ちゃんのお尻 気持ちいい・・

寝てたのに、この後「オナラ」されて

クサイ・・・・・

※ ソラのHPはこの日に出来ました。

買い物

買い物に付き合わされました。

でもジャスコの上に遊歩道があってパパと散歩。

車用ゲージも怖くなくなったょ

衝立設置

712908993000138812
庭からの脱走防止。

最初は警戒してたのに,慣れてくると隙間から外に脱走するようになった。

人を見つけると喜んで飛びつくので・・要注意

デッキハウス

987629541000138680
パパにデッキ作ってもらった。

これで家にも入れるし、庭にも出られる。
お気に入りの城なんです。   いいでしよー

花見

お散歩でサクラの並木道行きました。

そろそろ終わりかなと思ったけど,まだ何とか見れました。

ソラは花見より,地べたの臭い嗅ぎで忙しい・・・

ドッグラン デビュー

319497133000138678 751117614000138815
走り回った。ちょこまかと落ち着きなく、吠えられてばっか・・・

でも走り回った。伏せもできるよ。

a− ありえへん aも行きたかったし

楽しいdogrun

色んな臭いがして,落ち着かなかった。広くて綺麗だったから,また来たいけど・・・

お家にも芝があればなぁ・・・

報告

やっぱり昨日してたんやね・・

台所横にカラカラになって落ちてました ウンチくん

食べてないような・・・

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ