« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

歯磨き

犬歯の根本が汚れてきたので・・・歯磨き中

歯ブラシを逆さまにかじるソラ(^_^;)

お土産

最後は、道の駅「風の家」で野菜とお土産を買って帰りました。

また、今度来たいねー    一杯遊んだ
後は帰るだけ・・・楽しかったぁ ありがとう(^^)

昼ご飯

近くに見るとこ一杯・・  お昼になったので・・・立ち寄り

待機中・・・

昼ご飯終わるまで横でいい子にして待ってますぅ〜。

ジンギスカンのラム肉チョビットもらいました(T_T)

ジャージー牛と対決

後ずさりしながら・・吠えまくるソラ。   ソラの負け<(_ _)>

くつろぐ ソラ

部屋に入れてもらっちゃった(^^)

ひとしきり臭いを確認し??・・・ホッとしてあぐら座りのソラ。

貸し切り dogrun

敷地内ドッグランで・・貸し切り状態 一気に5週しました・・・(^o^)

蒜山高原へ(^o^)

夏休みの恒例行事 コテージでゆっくり・・・。蒜山「かずのこ村」で泊まった・・・

ワンコ同伴コテージ見つけて予約。 夏休みは満杯状態で開いてる日を即予約。

ソラとの旅行は初めて、ペット宿は限られるから毎年近くの宿から制覇しようかなぁ。

見送るソラっち

697086081000139646 いってらっしゃいの時のソラ・・・

塀から顔出します。散歩の人にも覚えられてます・・・(^^)

小さくなっていくスリッパ

毎朝、少しずつサイズが小さくなって・・・ちょうど咬みやすいんでしょうねぇ。

おやつのガムささみはガムだけ残すけど・・・

ポートレイト

後ろのバラが増えて咲きました。 あー風が気持ちい−(^o^)

ちょっと見にくいけど、リラックスした時、ベロが口からはみ出します・・・(^_^;)

NO〜

自分の居場所から、畳に入ろうとするソラ・・・

NO.NOよ!  様子をうかがって、スーッ・・・と入ってくる・・

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ