« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

ソラ 出入り口

網戸に取り付ける「出入り自由の出入り口」ネット購入しました。

今日到着したので、早速取り付けてみたところ、なかなかのもの?

ソラに練習させたところ、おやつに釣られて戸惑いながら出入りしてました。(^^;)

運動会

姉ちゃんの運動会で留守番してました(-_-)

一緒に行きたいけど・・・我慢してやろう

帰ってからは少し遊んでもらったの 洗濯ばさみを尻尾につけないで(T_T)

Pee Vee TVで見れるよ

夜景

夕方に続いて夜も散歩に行きましたョ・・・

お客さんが来たので散歩コースの絶景ポイントを案内したの(^^)

画像は待ってネ

ごちそう

パパさんが釣りに。

いつもある程度釣ってくるので、アラがたくさん出ます。

残ったアラを焼いてもらってご飯ボールに一盛り、夜ご飯に混ぜてもらって食べます。(^o^) たまのごちそうです・・・

新しい居場所

最近ゲージ横から中に入りたがる。何度も挑戦して勝手に入ってくるので様子見。

以前は落ち着きなくてバタバタしてたけど、大人しく座ってるので夏前に買っていた籠を置いてやりました。

咬むこともなく中に入って寝てます・・(-_-) 距離が近いので安心するみたい(^_^)

甘えて服従

 お腹を撫でられて完全服従・・・

855182300000141148


気持ちいいのかジタバタ(^o^)  携帯変更で500万画素に 写りはどうかな

のれん

ビーグルのれんを見つけたと思いきや、ゴールデンでした。

ここはどこ・・・私はだれ?

前にも増してキュンキュン、クーンクーン、ウワァオン・・・

と甘えて泣くソラちん。759543379000141064

うるさいのでアップで撮ってやった・・・ガハハ

月夜の中

ビーグルのフラワーポット発見・・買い・・

仲間が増えたので、塀の上に並べてみました。(^_^;)

ソラは画面の都合上、入りませんでした(-_-)

それにしても後ろの「月」が明るくていい感じ。

鼻で訴え・・・

雨上がりの後、日差しが強く涼しい北側に移動。

キッチン横なんで近くに居れる・・・

まだ蚊がいるので網戸閉めたら、私はどうすればいいのと鼻で訴えました(-_-)

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ