« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

308515167000143959_2

長い間咲かずに枯れかかっていた菊がようやく咲きました。

9月に枯れた枝がいっぱいあったので切ったら、知らない間に咲いてました。

ソラは毎日それを見て過ごしてます・・・(*^_^*)

初体験

夜に散歩に行きました。

階段を下りてウロウロして、帰りにまた階段をのぽりました。

真ん中くらいまで一緒に登ると「プ〜〜プッ」と音が・・

ソラちんのオナラでした(^^;)  イビキはよく聞くけど、犬もオナラするんだねぇ

寒い

朝晩が冷えてきました(^^;) もうすぐ11月。そろそろ寒さ対策の時期かなぁ

ソラちん出入り自由だけど、朝昼は中と外をウロウロ・・・夜にはしっかりベッドに・・・

ご飯時にはキューンキューンと相変わらず(-_-)

ソラ反省

朝おきるとウンチ君とシッコちゃんがトレーに・・・(T_T)727805316000143302

朝ご飯の後、散歩から帰ると外の洗濯乾し場にもウンチ君の残骸が・・・

自分で取りなさい・・と少し叱られ反省・・(-_-)

朝の公園

600268981000143301

日曜の朝なので静かです。

公園に立ち寄り、登ってみると一緒に登ってきました。

以前は怖がって登れなかったけど・・・ちょっとしたアジリティ(^o^)

ミルク

ペット用のミルク買いました。

ボールに入れると、一気にぺろぺろ飲みました。

夏に冷蔵庫の牛乳を飲んだときはお腹をこわしたけど、大丈夫かなぁ・・・

少しなめてみたけど、やっぱり牛乳とは違う・・・

2コマ そら

 ある日のソラ・・・

散歩まだー 散歩行こうよー 遊んでよー

・・・と訴えますが・・・

今日は仕事なの。時間がないから、また帰ってからね・・・

お利口にしててちょーだいよ 076164613000143154

待機中

ご飯の時は、「待て〜伏せ〜よし」 を毎回かけています。

たまにヨダレが出てくる・・・(^^;) じーっと見ながらひたすら待っています。

散歩でも 「付け」 をかけるとそばに来て座ります。賢くなりました。(^o^)

久しい外出

旅行以来の車のお出かけ。 近くの温泉地に行きました。

昼間は気温も高くまだ暑い・・・。  
いい景色でしょ。

新トイレ

948553755000142719

失敗するので置いてみました・・・がソラは???

ここではしてくれません。(-_-)  偶然でも出来るまで置いてみようかなぁ

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ