« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

さらに紅葉2

      919181343000145805

公園の紅葉が鮮やかだったので撮影。  

さらに紅葉

公園の紅葉も葉っぱが落ちてきました。

朝から散歩まだかと「ジーッ」と見つめられました。


435355756000145804     あーさむっ(-_-)

寒風

 今日は天気はいいけど、風があって寒い(>_<)
817477969000145803

すっかり葉が落ちて寂しくなりました・・・

日中の晴れ間に活動しないともったいない気候になってきました。

再チャレンジ

あったかハウスの屋根をはずして置いてみました・・

が、やはり警戒します・・・
今日1日置いてみることに。 615683008000145728

ヒゲそり

かなり伸びていたのでヒゲ切りしました。眉毛も伸び放題・・・(^^;) 

寒くなりそうなのでこれからシャンプーします。
874608458000145727_2

おもちゃ

おもちゃで遊ぶソラは久しぶり。 取らないでと言わんばかりに取り込む・・・

少し遊んでみました(*^_^*)
052307326000145455

紅葉

705785805000145450

一気に紅葉。

散歩道には落ち葉がいっぱい・・・もうすぐ冬到来かなぁ 寒いのは苦手

6種混合

 ワクチン注射行きました。検診もかねて・・・

108171190000145393
体重9.6キロ ややポッチャリとのこと。

10キロ越えは要注意なので明日から気持ちフード減らされます(-_-)

模様替え

485845815000145371

デッキ上を冬仕様

風が通るので小屋を置きました・・・。
今日はあったかでソラ作業中は待機(^^;)

水飲み場

100337864000145370

ソラちんの水飲み場は、ジョウロになっています。
水やりをしていたら、いつからか顔を突っ込んで飲むようになりました。
寒さも和らぎ、何だか狂ってきますネ。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ