« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

大晦日 さらに雪

帰省して(兵庫中部)夜にまた雪。 足の裏が霜焼けにならへんかぁ(>_<)

そんなことはお構いなくズンズンと雪中行進のソラ。
073488485000148208

初めて雪の中に 食べたり舐めたり 寒くないのかぁ

初体験 

家の庭で・・寒さも何のそので嬉しくて雪の中に入っていきます 322812893000147793

X`masプレゼント

293271543000147465
安眠ベッド,Mさんが買ってくれました。

ソラちんいつも警戒するのに一発で入って丸まってます。(^^)

肌触りもよく,居心地いいみたい・・・(Mさんありがとう)

シャンプー〜爪切り

318163701000147367
朝にはシャンプーで綺麗に・・・昼には爪切りでおめかし・・・

お見合いの予定はなし(^^;)

いじける

741779333000147231
戸にもたれかかって恨めしそうに見ます

雨が降るので散歩も早めに終わり、中に入れなくていじけるソラ

テープ

頭に張ってやりました。少し怖いくせにガジガジかんでます。

今年も残すところ10日位・・・2月に来たソラはすっかり家族になりました(^o^)
707466292000147194

動画 pee vee TV

pee vee TV に歯磨き?の動画入れました・・

いつものソラのジャンプとガリガリも投稿(^^;)

久しく

日曜から今日まで仕事でした。

今日帰るとソラは少しの愛想だけであきらめ顔・・・

久しぶりに長めの散歩行きました。

ソラのお土産はありません(T_T)

チンチン

248911882000146753
何かの拍子にやってたけど・・・やっと撮れました。

パンをもらいたくてバランスよく暫くこの姿勢。

洗濯物を干してる間に侵入してきてウロウロとするので室内に・・

障子貼り

2008/12/13

破れない障子をコーナンで購入。 ソラが破った面の横一列を張り替えました。

ついでに模様のツギハギも購入して補修。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ