« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

観念した

爪切りされて,動けません。終わったら,煮干しあげるから
観念したから優しく切ってね(T_T)  怖いからオシッコちびりそー(-_-)

038043357000150453 117393594000150454

遊べてない

もう一週間遊べてません。

夜の散歩も出来ず、今日ちょっとだけ帰ってから行きました。

喜んで じゃれて 走って 飛びついて(^o^)

少し元気をもらいました ソラ ありがとー

室内

今日,室内に侵入したらキッチンに長くいられた。つながれてから,オヤツをカミカミ

食べ終わると偵察で臭い嗅ぎ・・・335620773000149153_2
  
 
062540021000149155_3341679643000149157_2

姉ちゃんが帰宅したので遊んで貰い・・・上に乗る

調子に乗りすぎて叱られました<(_ _)>

シャワー

泊まり勤務に日曜に仕事。おまけに雨・・・。 昨日ソラ洗っておいて正解。

風呂場に行くと尻尾を下げて大人しく洗われてた。

最初はおそるおそる洗ってたけど近頃は頭からシャワーしてゴシゴシ・・・。リンスも

新ベッド

 

寒さ厳しく、少し厚めのベッド買いました。 1100円。

この手のベッドにはすぐ入って行くソラ。

実際のゲージ中

ケータイ入れて中の様子を撮影・・・。

こんな感じでいてますの。 お尻から撮るのはヤメテ

朝から走りました

朝から公園に行って、自作のロングリードで・・・走り回ってきました。

帰り近くの公園には砂のオブジェが・・臭い嗅ぎ

ちょっと疲れて 今からお休み(-_-)

初詣

かなり遅い初詣しました。  元気で過ごせますように・・・

ソラはお参りよりも、臭い嗅ぎ(^^;)
903962478000148611

ソラ 雪の散歩

正月に雪が積もり、その中を散歩です。

新しい体験でウキウキ?

http://eo.peevee.tv/viewvideo.jspx?Movie=48365309/48365309peevee231862.flv

脱走

新年早々・・脱走しました。

ゲートがお粗末で,足でガリガリ開けてしまいました。

慌てて探しに行くと近所のラブちゃんの所に・・・
早速ゲート買いました(^_^;)

新ゲート

これで大丈夫やろー展示品を買ってきて,取り付け。これは開けられんぞ 

722521435000148209 808846898000148210

新年

おめでとうございます。

今年も頑張ってカキコします。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ