« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

夏の終わり

09/08/31

長い梅雨~短い夏~秋の気配

今年は何やらおかしな夏でしたが、ソラ夏バテなく体力回復・・・

次は睡眠の秋090829_13000001 sleepy

涼風

09/08/25

朝晩はここ数日涼しくて秋の予感が・・・

ソラも散歩は絶好調で・・・真夏と比べて動きが機敏になってマス

食欲も旺盛で、釣ったアジの開きを焼くと落ち着かない

新バスケット

09/08/18

帰省中にお漏らししたので、処分して新しく購入。

800円くらいになってたので2つ買いました。

090818_17470001

ただいま盆休み

09/08/16  日をずらして休み、帰省しました。

090816_09360001090816_07390001

朝晩は秋風で寒いくらい 

早朝散歩

09/08/14

暑くなってからはママsanが早朝散歩に行ってくれます。

パパsanが起きるころには,ご飯・散歩・ウンチ・・全て終了。

昨日はパパさん同窓会で遅かったけど早起きして,今日の朝は3人一緒に早朝散歩しました。

昨日雨が降って,今日の朝は風が涼しく気持ちいいconfident

途中クマゼミが落っこちてて,クンクン・カミカミ・・・終いにはガジガジ食べてしまいました。delicious

暑~

09/08/08 あまりに暑いので日除けスダレ出しましたぁ~

ついでにソラちん水浴び・・・catface 少しの間浸かってました(^o^)

090808_14050001

運キャッチャー

09/08/03

ソラちんのお供・・・ウンチキャッチャーこと運キャッチャー

金魚網にウンチぽいをセットして洗濯ばさみで固定。

これがなかなか便利・・小石や草がくっつかず、ウンチ体制になればお尻の下で

キャッチ。

090803_20350001090803_20370001

洗濯ばさみで袋を閉じて一丁上がり   pouch

持ち手の角度も自在自由。散歩してると「いい考えねぇ」と絶賛scissors

避難

09/08/01

雷ゴロゴロ・・・雨ザーザー・・・またまた避難。

090801_09550001_3

ゴーヤ

09/07/28090723_20270001

自家栽培のゴーヤ・・・東側に移動したらスクスク育ち,日除けにもなっています。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ