« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

体重測定

09/11/26

首周りが二重になってる・・・coldsweats01

緊急体重測定を実施・・・9.5キロcoldsweats02  ソラgawk明日からダイエットriceballban

フリース

09/11/23

寒くなるので、フリース買いました。ゆったり胸元がはだけないのを・・・Ca3a0007 Ca3a0009 Ca3a0016

sesame street 懐かしっcoldsweats01

寒気

09/11/19

ここ一週間くらい寒さが身にしみる。

最近,毛布掛けてもらって埋もれてます。

Ca3a000400010001

今日もガーデンフィールズ

09/11/08

先週楽しく、会員にもなったことで今日も行ってみました。

それにしても動き回るワンコ達を携帯cameraでキャッチするのは難しい

           喜wink                     怒bearing

Ca3a0013Ca3a0005_2          

          think                     楽happy02

Ca3a0031Ca3a0009

Ca3a0022Ca3a0017   

 ソラは大きなワンコ達に追いかけられ、かなり走り回って逃げていましたdash

 テリアのレモン君・・・ボールとひたすらじゃれてました 。ビーと間違われるとかbaseball

Ca3a0023Ca3a0027

 

 

ベッド

09/11/07

ソラちんの出入口をふと見たら・・・

外の小屋のベッドを引きずり入れようとして放置annoy

Pap_0139

何かいけませんかsign02

Pap_0138

何か文句ある? gawk 「ここで寝ますよーだ」 とすまし顔のソラbleah

beagle link 6

dog しゅうママさんちのしゅうた君  dog あひくんちのジャッキー&ベリーちゃん

コメントありがとうございます。リンクさせてもらいました。 

ホッケ

09/11/05

晩ご飯は、ホッケでした。fish

骨をとっているとキュンキュン鳴き始めて「ワン(チョウダイ)」と一声・・・

アラを入れて「待て」・・・またもやキューン・・・

Ca3a00010002

この後、いただきました。delicious

beagle link 5

09/11/02

dog 蘭(らん)&宙(そら)ちゃん  dog のんちゃん

リンクさせてもらいました。

木枯らしの中の散歩はきついweep 

最近、座ると同時に出すので、運キャッチャー素早く入れないと・・・pouch

よそ見してると既に最中だったりします。

beagle link 4

今日、お会いした

dogサブ・メロン・ピーチちゃん dogクッキー&ミルクちゃん dogハナちゃん

リンクさせてもらいました

お友達いっぱい

09/11/01

宝塚ガーデンフィールズ~BEAGLE有志が集合~pass

ランの中に入ったは初めてで、会員にもなりました。

COCOニイさんと受付でごあいさつ。中を覗くと、たくさんのビーグルちゃん達。

すぐに、静岡ソラ君、来夢くん、さくら&ももちゃん、サブ&メロン&ピーチちゃんとご面会 happy01

うまく皆さんと遊べるか心配しつつリードを放ちましたが、いつものとおり

one 周辺臭いかぎ two マーキング three トイレ大 four マイペースでウロウロ

Ca3a0048Ca3a0044

ひとしきり遊び回りましたnote

Ca3a0028_2Ca3a0026

Ca3a0040Ca3a0039

楽しくて嬉しくて(飼い主も?)お昼もご一緒に~名刺idもいただきました

Ca3a0056Ca3a0052

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ