« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

コチョコチョ・・・グリグリ

09/12/26

今日は洋室に入れてもらったケド・・・少しずつほふく前進

Ca3a000100010001

腋をコチョコチョ・・グリグリ・・してやったら恍惚のポーズ

Ca3a00020001 

キッチン

09/12/24 

Ca3a0006

今日は、イブです・・・ソラちん何か欲しそうな顔ですbirthday

Ca3a0005 

中に入れてもらってcatfaceパンとハムを少しもらいましたhappy02

色々と準備

09/12/23

Ca3a0002

抜糸も終わり、spaでさっぱり新年の準備です。

Ca3a0001

網戸にプチプチ張って寒さ対策も万全good

回復祝い

Ca3a0001

 回復したのでランにお出かけ・・・陽があって寒くなかった。sun

091220_12470002 091220_12450001

091220_12490001  久しぶりのランnote 快適

里帰り

Ca3a0008 Ca3a0009

cookie  ソラの出身ショップ・・・当時の店員さんと店長にもご挨拶~服も買って貰いました。

Ca3a0010

beagleの先祖

Ca3a0016 Ca3a0015

Ca3a0018 Ca3a0017

通院結果~ソラプレート

傷口が盛り上がって、糸があまり見えないので診察に・・・postoffice

いきなり抜糸してもらい、傷は徐々に目立たなくなるとのこと

震えながら抜糸受け・・bearing 普段通りに生活してくださいと言われました。

ソラちん復っ活ぁーつdash  ひとしきり走り回って帰宅しました。

Ca3a0001 Ca3a0002 Ca3a0003 Ca3a0004

手術の日パジャマも用意してたけど結局使わずでした。

Ca3a0028

兄ちゃんは知らない間に学校でソラのプレートを作ってましたid

Ca3a0005

回復傾向 PART2 ・・・というよりほぼ回復・・

09/12/17

傷口をペロペロするので叱られて・・・

昨日はパラボラアンテナ付けられましたcrying

今日はヒヅメ与えてごまかしてます。

Ca3a00350001001

回復傾向 PART 1

09/12/15

パパさん帰宅したら、以前のソラがお出迎えdash

目に力が戻って元気になって良かったけど・・こんな調子eye

Ca3a0033 Ca3a0034

ソラ 大変な一日 PART 2

当日は、麻酔の影響かベットで寝たと思いきや・・・

何回も庭でウロウロと・・・

気分悪かったらしく、食べたものを出してました・・・

良かれと思ってやったことでも苦しませることになることも・・・

「キュン キューン キャン キャイーン」 と小さくうなされ眠りにつきました。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ