« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

平穏な一日

10/05/30

今日一日、平穏に・・・

ソラちん シャワーspa して白くなりました。ソラつれてタバコ買いにテクテクと

帰ってからは庭の草木が伸び放題で庭いじりです。

掃除終えて昼からソラは定位置で休憩・・sleepy

Ca3a0002 Ca3a0001

起きてからは、あっちクンクン・・こっちクンクン・・

Ca3a0003 Ca3a0004

飼い主も昼寝したら夕方まで寝ていましたsleepy

またまた夕方の散歩happy01  少し遊んでじゃれて・・・

平凡だったが束の間の休息full やっぱり週末は休まないと・・・

ビー会後は多忙!!

10/05/29

17日からは多忙な毎日・・・休みなく明日やっとgawk休みに・・・

ソラちんとも遊べず

昨日は帰宅してからビールbeer と「うまい棒」で晩酌

Ca3a0002 遊んでよなー

少し食べさせたらしつこくおねだりを

Ca3a0001 こら~ マテ!!!

ビール舐めたら、地べたでひとしきり「のたうち」回って・・・つまみチョーダイ・・・

袋についてる粉まで舐め回す  ソラ~目が必死で怖いけどeye

Ca3a0003

勝手なお知らせ

ディニーズガーデンでお世話になったBちゃん・B君に・・・

100518_19550001

写真が飛んでしまったのでBlog巡回して閲覧保存させてもらっていますcamera

また、たくさんのBちゃん・B君と遊びたいと思っています。catface

残念なお知らせ

10/05/16

ブログつながりで教えてもらい・・・

今日「東海市ディニーズガーデン」へ・・・

2回目のB会に参加しました。。。dog

朝7時半出発~10時過ぎに到着rvcar  片道2千円yen

受付前 ワクチン証明書忘れたぁぁぁ・・・けどダイジョブでした

自己紹介2番目

Ca3a0002

  挨拶は苦手だなぁ ソラちんお座りと伏せ・・よくできましたscissors

写真をパシャパシャとmovie・・・良いのがたくさん撮れた?

名神が工事中で・・・一足お先にサヨナラしました 皆さんありがとう。catface

たくさんの名刺もいただきましたid

Ca3a0005

Ca3a0006 Ca3a0003

さあデジカメ写真とりこむぞぉ・・・SDに移動中  んsign01sign03んんsign02

どっひぇ~っ impact&’(()&&#%&$%”#$impact

写真がぁぅぁぁぁぁぅimpact ミスして全部飛んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅcrying

せっかくのしゃしんがぁぁぁweep・・・・・・残念ですsweat02

今日お世話になった皆さん・・・すみませんアップできませんend

代わりにたくさんアップしてくださいpcup

淡路コテージ2

10/05/08

ソラぁ~  おはよーsun

Ca3a0019 Ca3a0020

いい天気になりました note みんなはまだsleepy

Ca3a0022 Ca3a0021

太陽の光が山から出て・・・良い感じに撮れてる  ソラのバックは釣り堀fish

Ca3a0025 Ca3a0023

南淡路と鳴門大橋の境界へ・・・最大ズームで携帯撮影camera

Ca3a0027

Ca3a0031 Ca3a0030

南淡路のドッグラン・・・飛行犬撮影の場所 movie dog

Ca3a0032 Ca3a0033

3回も走らされたソラ・・・その中のベストショットsign02

Ca3a00360001

洲本温泉街の砂浜に・・・淡路島東側の真ん中あたり

ソラ・・・海に行ったのは初めてでしたwave

Dscn0609_3Ca3a0035 

帰りは地道でゆっくりと・・・疲れて眠くなってきたですthink

100508_103501 100508_142801   

ささやかながら、この小旅行は20年記念でした。happy01

淡路コテージ

10/05/07

二年ぶりの家族小旅行~淡路島のじゃのひれimpact happy01

100507_182801

出発dash

夕日がきれいだったのでちょっと休憩・・・あと30分位かなrvcar

100507_184301Ca3a0009

 午後7時40分 「じゃのひれ」到着・・・チェックイ~ン

Ca3a0010

 なかなか綺麗で広くて  8人が泊まれるコテージでしたhouse

Ca3a0012

Ca3a0014

Ca3a0015

Ca3a0016

  外食が面倒なので近くのジャスコで食料調達riceball

Dscn0594

 出発前にご飯食べたので何もないソラちん・・・gawk

Ca3a0018

黄金週

10/05/02

渋滞をさけて帰省・・・90分のドライブですrvcar

夜11時過ぎ着~お風呂に入って缶ビールをプシュッと オヤスミsleepy

05/03

Ca3a0008

Ca3a0010

ワオーンと呼ぶので行ってみたら・・・木に絡まって身動きがとれず

タケノコが生えているとのことで娘とおじいさんとタケノコ堀に

20本くらい取りましたsign03

Ca3a0011 Ca3a0013 Ca3a0014 Ca3a0015

05/04  またまた渋滞対策で午前1時帰宅rvcar

Ca3a0007

暑さも追い打ちでお疲れのソラちん・・・ごくろうさん

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ