« 淡路コテージ2 | メイン | 勝手なお知らせ »

残念なお知らせ

10/05/16

ブログつながりで教えてもらい・・・

今日「東海市ディニーズガーデン」へ・・・

2回目のB会に参加しました。。。dog

朝7時半出発~10時過ぎに到着rvcar  片道2千円yen

受付前 ワクチン証明書忘れたぁぁぁ・・・けどダイジョブでした

自己紹介2番目

Ca3a0002

  挨拶は苦手だなぁ ソラちんお座りと伏せ・・よくできましたscissors

写真をパシャパシャとmovie・・・良いのがたくさん撮れた?

名神が工事中で・・・一足お先にサヨナラしました 皆さんありがとう。catface

たくさんの名刺もいただきましたid

Ca3a0005

Ca3a0006 Ca3a0003

さあデジカメ写真とりこむぞぉ・・・SDに移動中  んsign01sign03んんsign02

どっひぇ~っ impact&’(()&&#%&$%”#$impact

写真がぁぅぁぁぁぁぅimpact ミスして全部飛んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅcrying

せっかくのしゃしんがぁぁぁweep・・・・・・残念ですsweat02

今日お世話になった皆さん・・・すみませんアップできませんend

代わりにたくさんアップしてくださいpcup

コメント

★ 花hahaさん

返信コメント大変遅くなりました。coldsweats01
あれからほったらかしになってるソラです。
明日は久しぶりの休みでシャワーして近くに出かけようかと
またお会いできればいいですねcatface

もう一週間たってしまいましたが、日曜日はお疲れ様でした!
4番めに自己紹介をした花の母です!
あまりの人数とすぐどこかへ行ってしまう花なので落ち着いていることができず、
名刺をわたすことができず・・・
また機会があればぜひ受け取ってくださいね!

★ みーははさん

こちらこそお願いしますcatface

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします♪

★ ももかママさん

久しぶりのビー会で癒されました。
ビー達と戯れるのは最高で゜すねhappy01
今度は関西でお会いできればいいですね・・・dog
写真いただきますね

★ まのんママさん

見やすくて綺麗で・・いいブログですねsign01
ソラ載せてくれてありがとうございますwink
たまには遠出も。。。と出かけましたが、良い出会いがあり楽しいひとときでした。またお会いしましょうねscissors

日曜日は初めてお会いできてめっちゃうれしかったです☆
関西も近くなりましたので、また東海に遠征しにきて下さいね。
(実家まで2時間で行けるようになったんですよね〜)
今度はゆっくりお話したいです。
ありがとうございました☆

日曜日はお疲れ様でした。
早くディニーズを出られたのに渋滞でお帰りに時間がかかってしまったんですね。

親戚さがしサイトでお名前は知っていました。
水色の服だけで男の子と勘違いしてごめんなさい。
あわてもののまのんママです。

お写真残念でしたね。
またの機会にたくさん撮ればいいですよね♪

★ KAZU嫁さん

お久しぶりでした・・・「ももちぃ」を見てeye ん! どこかでお会いしたような?
ご主人と奥さん見て、すぐわかりました。
いいキャラの「ももちぃ」楽しいですねwink
大渋滞で・・途中京滋バイパスに迂回して6時着でした。
またヅカランでお会いしましょうねpaper
お土産ありがとうございました

東海でさくらもも共々お世話になりましたKAZU嫁です!
名神工事で我が家も帰り渋滞に巻き込まれ、えらいこっちゃでした><
でも、パパさんもえらいこっちゃ~写真が~~
ショックですよね・・・。
でも、かわいいボンボンのお洋服着たsoraちゃんは私の頭の中にたくさんインプットされてますよ~
またヅカランで遊んでくださいね☆ありがとうございました(^∀^)ノ~~

★ らんそらママさん

一足早く帰らせてもらいましたが帰りはやはり渋滞に・・・
「BEAGLE ソラ」 にリンクのソラ君ソラちゃんには昨日でやっと全て出会えました・・・良かったですhappy01
らん・そらちゃんは自作のおそろいの服なんですかぁ
またブログ遊びに行きますねscissors

★ オバチャンさん

きのうはありがとうございました。
SORAちん・・・鼻にソバカス入りの女の子なんですconfident
男の子みたいにお転婆ですが・・・
昨日もおやつにがっついて恥ずかしい限りでした。coldsweats01
またお会いしましょう・・・

★ 元気君のママさん

昨日はありがとうございました。
伊賀までなら新名神ですぐですね・・・car
写真は飛んだけどたくさんのビー達と遊べて癒されました。
次回は関西のオフ会に出没しようと思っていますeye

★ あんちょびーなさん

参加したビー家族が一目瞭然のBLOG・・・大変よくわかりました
オフ会にあまり慣れていなくてスミマセンthink
またお会いできれば良いですねwink

★ ゆきみかんさん

昨日はお世話になりました。happy01
昨晩アップして疲れて熟睡してしまい・・・朝は早出の仕事に
コメントがずらりと入っていて驚きですsign01
ブログ遊びに行きますね

★ ソラママさん

久しぶりでした・・お土産までありがとうございました。
早速ソラはキュウリ半分食べてましたよ・・ソラ君ちのはおいしいですねwink

帰りは案の定渋滞に・・迂回して帰宅は6時にrvcar

宝塚以来のビー会でちょっとした小旅行もかねて楽しかったです。
またお会いしましょうscissors

今回、soraちゃんに会えてよかったです。

4そら。。うちの宙だけピンクの服だったのが残念・・

名神工事中だったんですね。

遠方からわざわざ参加して頂いてありがとうございました♪

私もようやく写真取り込みました~

うぅ~・・写真データが飛んでしまったのは残念・・
またそらが沢山集まれるといいなぁ~
まだ関西、はなそらちゃんもいるし♪

ようこそはるばる来てくださいました~。
日曜日はありがとうございました。
迷子迷子で大変な思いして到着した、オバチャンです^^。
これからも機会があったらよろしくお願いします~。
写真残念でしたね^^。皆さんとこでまた興奮してくださいね^^。

昨日は お疲れさまでした・・・・・・・・・・・・って 写真が飛んでるって判った途端 メチャ疲れたでしょうwobbly
お気の毒に coldsweats01
また 今度 いっぱい写真に撮りにお出掛けくださいね!
ウチは 伊賀なので 関西と東海の真ん中なので 宝塚にも 出没していますのでhappy01

あんちょび&ふくの飼い主、あんちょびーなです。
昨日は暑い中、遠いところをご苦労様でした。
でも、わらわら~と遊べて楽しかったです。
またご一緒できる際にはよろしくお願いします♪

昨日は、遠方からご参加ありがとうございました
チビーグルみかんの飼い主 ゆきみかんです。
暑さで飼い主のほうがヘバッテいたので
お話できませんでしたが、また遊ぶ機会があれば
よろしくお願いします♪

cocoニィ達にもよろしくお伝えください(^^♪

今日は遊んでくれてありがとうございましたhappy01
soraちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですheart

それにしても、写真残念ですねっsweat02
うちも携帯のみでの撮影なんで、ちょっとしか写真がありませんでしたsad

帰りはスムーズでしたか?
うちは行き帰りと渋滞なくてスムーズでした。
また遊んでくださいねnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ