« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

最近のソラ

  10/06/20-26

梅雨でジメジメ spa しました。

次の日にはフロントライン・・・怖がりのソラ 痛くしないでネ

Ca3a00010001

Ca3a0002

梅雨休みの曇り空・・・夜の散歩です。

アジサイが知らない間に良く咲いていましたbud

Ca3a0002_2Ca3a0001_2

駐車場でお遊び~雨なのでお菓子でごまかし・・・

飲み干した缶ビールの口をペロペロしてはのたうち回っていますcatface

Ca3a0004

今日も一日雨模様rain   夏用パジャマを下ろしてダイニングに

久しぶりに入れてもらいましたが・・・落ち着いていられるように

Ca3a0006Ca3a0005

服従

10/06/15

今日も雨で車を出して駐車場でお遊び・・・parking

玄関にいたかと思うと土足で和室に侵入してました。

叱られて服従中のソラsweat02coldsweats01

Ca3a0001

夏日から梅雨空

10/06/14

3日間は真夏のようでしたが・・・sun

とうとう梅雨入りしましたrain

昨日は一日雨・・・駐車場で散歩代わりにお遊びthink

楽しみは焼き魚です

Ca3a0001 Ca3a0005 Ca3a0007 Ca3a0009

ドタバタな2日

10/06/06

京都舞鶴に釣りに・・・アジ・イカ その他・・・大漁です。

Ca3a000200010001

メダイという魚です・・ヌルヌルがすごくて船上でベトベトに

白身でおいしいと聞き塩焼きに。

Ca3a0001

調理後の成果です。処理と片づけで4時間かかりましたgawk

イカの沖漬け・・・アジの日干し・・・メダイのみそ漬け

アラは焼くとソラがワンワン言います。delicious

~翌日~

おじいさんが脱水症状で入院・・・hospital

急遽夜に里帰りです・・・どうも熱中症のような・・・

先ほど帰宅しましたrvcarソラがすごい勢いでお出迎え・・dash

暑くなっているので気を付けないと・・・

beagle link

10/6/2

早くも6月・・最近は日中が暑くて・・・sun

ようやく落ち着きつつある今日この頃で帰宅後はソラのお相手ok

ディニーズガーデンでご一緒したB君・Bちゃん・・・勝手にリンクしましたrecycle

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ