« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

イカ リベンジ

9/12

台風通過後も釣れてるようで・・・

いきなり終わってしまうイカ釣りにnote 

深夜moon3から夜明けsunまで 

Grp_0020

5杯以上は足切れであがってきました・・

切れた足は夜食として食べます。ソラのお土産の魚はなし。

今回は46杯。 満足でした。catface

秋の気配

9/8

この日の夜はかなり過ごしやすく秋の夜でした

室温30越えに慣れていた我が家は室温27に感動

Ca3a0001

今夜はエアコン・扇風機の出番なしです。

Ca3a0003

ガーデンフィールズ

09/04

久しぶりに行ってきました。

週末は夕涼みで時間延長してるけど・・・行けてなかったので

今日は朝一で出動car     一番乗りで貸し切り状態dash

Ca3a0001_2

まずは安全確認・・・

Ca3a0002

風があるけど日向はアツイimpact・・日陰で一休み

Ca3a0008

池には水が張ってありました。(お座りでお尻を冷やすソラ)

Ca3a0003

Ca3a0004

走って水遊びしてるとラブ、フレンチブル、トイプー、下のワンちゃん(何?)

Ca3a0007 Ca3a0005

やってきて5頭でウロウロ、クンクン、ランラン、バシャバシャと色々やってました。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ