« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

MY ROOM

02/27

ソラちんと遊んだあとMy Roomを作りました。

いわゆる書斎というやつ?

Ca3a0010

姉ちゃんの机をもらって納戸を整理

なんか学生に戻った気分・・・勉強?します

ソラちんとデート

2/26

昨年から長い間遊べてなくて・・・

ガーデンフィールズも

会員切れ~更新しました

Ca3a0001 Ca3a0002

入ったとき、どこかのdogがカプカプ・・・リード付けろよな

やっと落ち着きました。

Ca3a0003 Ca3a0004

Ca3a0005

遊んでたらビーちゃん2頭が見えました。eye

やや!!あれは・・・ガオガオのももちゃん?さくらちゃん?

Ca3a0006 Ca3a0007

ももちゃん~落ち着いて良い子になって・・・ガオガオなくなってました

さくらちゃんはソラちんと同じく・・・でも一番食いしんぼはソラcoldsweats01gawk

モモちゃん~おやつ横取りしてごめんね

Ca3a0008

SNOW

2/14

昼からかなりのsnow

姉ちゃんが庭でソラと雪だるま~なくなっていく顔eye

Grp_0155

Grp_0153

Grp_0154

顔はオヤツで作りました

シャーベット状の雪でした

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ