日記・その他 Feed

寝相

8/13


昼間は寝ているソラsleepy

何か夢見たのか?

Imag0334

Imag0333

一段落してやっとお休み  少し疲れたthink

4歳

7/10

我が家に来て3年半が経過

色々あったなあ~歴史を感じる


Imag0322

Imag0323

梅雨明け

7/9


梅雨のジメジメを日差しで解消sun

スダレで日陰も作って室内温度上昇を防いでます


Imag0318_2

ソラの部屋も夏バージョンに変更

Imag0317

夏仕様に変更

6/4

梅雨の間の晴れ模様の天気

ベッドを夏仕様に変更で,ソラもお風呂でさっぱり・・・

ベッドは寒くなるまで洗濯してお片づけ・・

Imag0130

移り変わり

5/29

暑いと思うと寒く、今度は台風で!

梅雨入りして~何だかあわただしく過ぎる

兄ちゃんにはめられたソラ


Imag0059


 

朝から一仕事

5/14

力尽きてコタツで寝てたら,早くに目が覚めて・・・ソラと目が合う

Imag0052

早起き散歩したあとは,草むしり

Imag0057

ソラは見張り中

Imag0055

雨上がり

5/13

三日間の雨のあとは,草木がよく育ってる.

うちには竹があって油断するといつもこう・・・約50センチ

Imag0046

2日ぶりの散歩

Imag0048

連休最終日

5/8

いつもの散歩コース

Imag0041

連休前

5/1  パパさんスマートフォンデビュー

Imag0019

 

林檎

3/4

何かくれるんですかぁ・・・notes

それは何ですかぁ・・・sign03

Ca3a0013 Ca3a0015

林檎の皮 ウマウマdelicious

Ca3a0014

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ