日記・その他 Feed

MY ROOM

02/27

ソラちんと遊んだあとMy Roomを作りました。

いわゆる書斎というやつ?

Ca3a0010

姉ちゃんの机をもらって納戸を整理

なんか学生に戻った気分・・・勉強?します

SNOW

2/14

昼からかなりのsnow

姉ちゃんが庭でソラと雪だるま~なくなっていく顔eye

Grp_0155

Grp_0153

Grp_0154

顔はオヤツで作りました

シャーベット状の雪でした

待て!!

11/01/30

年末からバタバタとイソイソと・・・

寒空の中、散歩には行っていますが、そそくさと終わる今日この頃gawk

携帯で久しぶりに撮影camera~待てがかかってる

Ca3a0001

Ca3a0002

待ててるけど注意散漫のSORAcoldsweats01

まとめて掲載

すっかり冬に近づきつつあります。

サボっていたブログcoldsweats01 まとめて掲載pc

10/23

  シャンプーした後灯籠の前でかっこつけてマス

  この日は、まだまだ過ごしやすい日でしたsun

Grp_0000 Grp_0002

11/3

  パパさん~東京出張~霞ヶ関と皇居の近くに宿泊

       

Grp_0001 Grp_0006

11/25

 すっかり秋になってしまいました

 いつもの散歩コース~桜道で

Grp_0007

11/28

今朝の公園~モミジが鮮やかに紅葉

         最近は落ち葉で掃除が大変です

Ca3a0005_2

秋の気配

9/8

この日の夜はかなり過ごしやすく秋の夜でした

室温30越えに慣れていた我が家は室温27に感動

Ca3a0001

今夜はエアコン・扇風機の出番なしです。

Ca3a0003

真夏

10/08/08

ブログpc サボっていたらあっという間に夏真っ盛りsunとなっていました。

梅雨明けから、ロクに相手もしてやれず暑さだけが続いています。spa

ソラ3歳の翌日のオマケ

Ca3a0014 Ca3a0015

Ca3a0018 Ca3a0019

3歳

birthday 10/07/10 birthday

Ca3a0008_2 Ca3a0009

スペシャル3段ディナー 第一弾  ソラちんおめでとうhappy01

Ca3a0010 Ca3a0011

庭の草木取りでたくさんの雑草と草木が・・・疲れたgawk

ソラぁ~ お待たせ 

Ca3a0012 Ca3a0013

ウィンナーを掘り出して先に食べるのは何故sign02

炒めて熱かったのか冷ましてから食べてるのがおかしくてhappy01

最近のソラ

  10/06/20-26

梅雨でジメジメ spa しました。

次の日にはフロントライン・・・怖がりのソラ 痛くしないでネ

Ca3a00010001

Ca3a0002

梅雨休みの曇り空・・・夜の散歩です。

アジサイが知らない間に良く咲いていましたbud

Ca3a0002_2Ca3a0001_2

駐車場でお遊び~雨なのでお菓子でごまかし・・・

飲み干した缶ビールの口をペロペロしてはのたうち回っていますcatface

Ca3a0004

今日も一日雨模様rain   夏用パジャマを下ろしてダイニングに

久しぶりに入れてもらいましたが・・・落ち着いていられるように

Ca3a0006Ca3a0005

服従

10/06/15

今日も雨で車を出して駐車場でお遊び・・・parking

玄関にいたかと思うと土足で和室に侵入してました。

叱られて服従中のソラsweat02coldsweats01

Ca3a0001

夏日から梅雨空

10/06/14

3日間は真夏のようでしたが・・・sun

とうとう梅雨入りしましたrain

昨日は一日雨・・・駐車場で散歩代わりにお遊びthink

楽しみは焼き魚です

Ca3a0001 Ca3a0005 Ca3a0007 Ca3a0009

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ