グルメ Feed

連休後

5/10

夜もまとまった雨で散歩に行けず.

駐車場で少し運動~ついでに一杯beer

何故かしらこうなってしまうcatface


 http://peevee.tv/v?8ci706



イカ リベンジ

9/12

台風通過後も釣れてるようで・・・

いきなり終わってしまうイカ釣りにnote 

深夜moon3から夜明けsunまで 

Grp_0020

5杯以上は足切れであがってきました・・

切れた足は夜食として食べます。ソラのお土産の魚はなし。

今回は46杯。 満足でした。catface

イカ

8/18 深夜釣り

毎年この時期にはイカ(剣先)釣りに行っています。

仕事も一段落して帰省も終わり、翌日仕事にもかかわらず・・・夜明けまで      爆釣の情報で深夜から行きましたが不発・・・30杯

昨秋100オーバーを経験してるので今回はもの足りませんcrying

こんな感じで釣れますが、ソラちんのご飯にはなりません。

080912_2

ドタバタな2日

10/06/06

京都舞鶴に釣りに・・・アジ・イカ その他・・・大漁です。

Ca3a000200010001

メダイという魚です・・ヌルヌルがすごくて船上でベトベトに

白身でおいしいと聞き塩焼きに。

Ca3a0001

調理後の成果です。処理と片づけで4時間かかりましたgawk

イカの沖漬け・・・アジの日干し・・・メダイのみそ漬け

アラは焼くとソラがワンワン言います。delicious

~翌日~

おじいさんが脱水症状で入院・・・hospital

急遽夜に里帰りです・・・どうも熱中症のような・・・

先ほど帰宅しましたrvcarソラがすごい勢いでお出迎え・・dash

暑くなっているので気を付けないと・・・

バレンタイン フィッシュ

2/14

釣り堀の鯛~ソラちんにプレゼント

今日から朝晩のご飯に一切れづつ入ります。

Ca3a0004_2 Ca3a0005_2

写真を撮ってたら取られると思って庭へ・・・

ホッケ

09/11/05

晩ご飯は、ホッケでした。fish

骨をとっているとキュンキュン鳴き始めて「ワン(チョウダイ)」と一声・・・

アラを入れて「待て」・・・またもやキューン・・・

Ca3a00010002

この後、いただきました。delicious

今回も大漁

 魚のアラから大量に身がとれました。

439497273000144511
臭いでわかるのか・・ソラちん飛び跳ねてます。

フードに少しづつ混ぜて食べさせました(^o^)

ご馳走調達

066604868000144510

11月上旬のとある日。 気持ちのいい釣り日和で釣行(^o^)

ソラちんのご馳走調達です・・・

ミルク

ペット用のミルク買いました。

ボールに入れると、一気にぺろぺろ飲みました。

夏に冷蔵庫の牛乳を飲んだときはお腹をこわしたけど、大丈夫かなぁ・・・

少しなめてみたけど、やっぱり牛乳とは違う・・・

ごちそう

パパさんが釣りに。

いつもある程度釣ってくるので、アラがたくさん出ます。

残ったアラを焼いてもらってご飯ボールに一盛り、夜ご飯に混ぜてもらって食べます。(^o^) たまのごちそうです・・・

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ