お出かけ・旅 Feed

最後の夏休み

9/6

大荒れの台風でしたtyphoon  大丈夫でしたかcoldsweats02

最後の夏休み?でソラと遊びました。

更新も久しぶりです。

Imag0387_2

Imag0385

Imag0384

Imag0379

貸し切り状態で3頭だけ~昼時だったのでテラスには数頭いたけど

Imag0383

Imag0386

好きなヒヅメを~delicious

Imag0389

連休中

帰省中  5/3~4

Imag0020

Imag0025_2

Imag0027_2

5/5 こどもの日~ドッグランへ ヒヅメのお買い上げ

Imag0033
Imag0036



あいあいパーク

3/5

天気がいいので,お迎えのついでに近くの公園にsun

朝夕は散歩の人も多くてdogも散歩してるらしい

Ca3a0017

ソラ用意はいいかな

Ca3a0021

いつでもどうぞ

Ca3a0019

ズンズン歩いてnote

Ca3a0020

何やら噴水の石畳にやってきました...

どっちにいこうかなあ~っとhappy01

Ca3a0022 Ca3a0023

ソラちんとデート

2/26

昨年から長い間遊べてなくて・・・

ガーデンフィールズも

会員切れ~更新しました

Ca3a0001 Ca3a0002

入ったとき、どこかのdogがカプカプ・・・リード付けろよな

やっと落ち着きました。

Ca3a0003 Ca3a0004

Ca3a0005

遊んでたらビーちゃん2頭が見えました。eye

やや!!あれは・・・ガオガオのももちゃん?さくらちゃん?

Ca3a0006 Ca3a0007

ももちゃん~落ち着いて良い子になって・・・ガオガオなくなってました

さくらちゃんはソラちんと同じく・・・でも一番食いしんぼはソラcoldsweats01gawk

モモちゃん~おやつ横取りしてごめんね

Ca3a0008

秋晴れ

10/11

雨の後の秋晴れで、行楽日和です。

ガーデンフィールズも前来たときより変わって賑わっています。

Ca3a0001 Ca3a0002 Ca3a0003 Ca3a0004Pap_0147 Photo

beagle たくさん来てました。

Ca3a0006

おやつタイムにはやっぱりこうなる・・・

Ca3a0008

SORAと出会ったCOOKIEに立ち寄り・・・

冬用の大ベッド  2500円  良かったかも

Ca3a0009 Ca3a0010

室内に設置・・・高さがあるので飛び越えず大人しく

Ca3a0011 

ガーデンフィールズ

09/04

久しぶりに行ってきました。

週末は夕涼みで時間延長してるけど・・・行けてなかったので

今日は朝一で出動car     一番乗りで貸し切り状態dash

Ca3a0001_2

まずは安全確認・・・

Ca3a0002

風があるけど日向はアツイimpact・・日陰で一休み

Ca3a0008

池には水が張ってありました。(お座りでお尻を冷やすソラ)

Ca3a0003

Ca3a0004

走って水遊びしてるとラブ、フレンチブル、トイプー、下のワンちゃん(何?)

Ca3a0007 Ca3a0005

やってきて5頭でウロウロ、クンクン、ランラン、バシャバシャと色々やってました。

盆休み

8/17

帰省して立ち寄りました。

川のそばでも昼間は暑く・・・冷房なしでは体がまいってしまいますbearing

Grp_0001 Grp_0000

Grp_0006

束の間の休息

10/08/09

久しぶりの外出happy02

Ca3a0006  Ca3a0005

お姉ちゃんの教習所送迎させてもらいました。

待ってる間に近くの「道の駅」で川に・・・水温が高い・・・spa

ICEもいただきましたnote

Ca3a0003

Ca3a0007 

買い物の間は大人しく何故か運転席の下で待機ですeye

淡路コテージ2

10/05/08

ソラぁ~  おはよーsun

Ca3a0019 Ca3a0020

いい天気になりました note みんなはまだsleepy

Ca3a0022 Ca3a0021

太陽の光が山から出て・・・良い感じに撮れてる  ソラのバックは釣り堀fish

Ca3a0025 Ca3a0023

南淡路と鳴門大橋の境界へ・・・最大ズームで携帯撮影camera

Ca3a0027

Ca3a0031 Ca3a0030

南淡路のドッグラン・・・飛行犬撮影の場所 movie dog

Ca3a0032 Ca3a0033

3回も走らされたソラ・・・その中のベストショットsign02

Ca3a00360001

洲本温泉街の砂浜に・・・淡路島東側の真ん中あたり

ソラ・・・海に行ったのは初めてでしたwave

Dscn0609_3Ca3a0035 

帰りは地道でゆっくりと・・・疲れて眠くなってきたですthink

100508_103501 100508_142801   

ささやかながら、この小旅行は20年記念でした。happy01

淡路コテージ

10/05/07

二年ぶりの家族小旅行~淡路島のじゃのひれimpact happy01

100507_182801

出発dash

夕日がきれいだったのでちょっと休憩・・・あと30分位かなrvcar

100507_184301Ca3a0009

 午後7時40分 「じゃのひれ」到着・・・チェックイ~ン

Ca3a0010

 なかなか綺麗で広くて  8人が泊まれるコテージでしたhouse

Ca3a0012

Ca3a0014

Ca3a0015

Ca3a0016

  外食が面倒なので近くのジャスコで食料調達riceball

Dscn0594

 出発前にご飯食べたので何もないソラちん・・・gawk

Ca3a0018

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ