お出かけ・旅 Feed

黄金週

10/05/02

渋滞をさけて帰省・・・90分のドライブですrvcar

夜11時過ぎ着~お風呂に入って缶ビールをプシュッと オヤスミsleepy

05/03

Ca3a0008

Ca3a0010

ワオーンと呼ぶので行ってみたら・・・木に絡まって身動きがとれず

タケノコが生えているとのことで娘とおじいさんとタケノコ堀に

20本くらい取りましたsign03

Ca3a0011 Ca3a0013 Ca3a0014 Ca3a0015

05/04  またまた渋滞対策で午前1時帰宅rvcar

Ca3a0007

暑さも追い打ちでお疲れのソラちん・・・ごくろうさん

鳥のように

2/28

近くまで一緒にお出かけです・・・。rvcar

車から人が降りると自分も降りようと思って,乗り出して留まってるソラちん。

100228_16100001

実は足にリードが絡まってるcrying

初詣

1/11    えーと どこにお出かけですかぁsign02

  100111_153802100111_153601

 

昨年ソラも行った氏子さんに初詣&姉ちゃんの厄払いclear

Ca3a0013 Ca3a0014

Ca3a0015 Ca3a0016

帰りはソラちんにも「おやつ福袋」で招福の願掛けthink

元旦

 twozeroonezero  おめでとうございますnew

 帰省したら大晦日から元日にかけて雪ですsnow

Ca3a00010001

ソラちんのお年玉・・・チーズ三段重ねに鶏ささみ・・・おせちオヤツnote

Ca3a00030001 Ca3a00040001

雪中ソラeye

Ca3a00020001_7

回復祝い

Ca3a0001

 回復したのでランにお出かけ・・・陽があって寒くなかった。sun

091220_12470002 091220_12450001

091220_12490001  久しぶりのランnote 快適

里帰り

Ca3a0008 Ca3a0009

cookie  ソラの出身ショップ・・・当時の店員さんと店長にもご挨拶~服も買って貰いました。

Ca3a0010

今日もガーデンフィールズ

09/11/08

先週楽しく、会員にもなったことで今日も行ってみました。

それにしても動き回るワンコ達を携帯cameraでキャッチするのは難しい

           喜wink                     怒bearing

Ca3a0013Ca3a0005_2          

          think                     楽happy02

Ca3a0031Ca3a0009

Ca3a0022Ca3a0017   

 ソラは大きなワンコ達に追いかけられ、かなり走り回って逃げていましたdash

 テリアのレモン君・・・ボールとひたすらじゃれてました 。ビーと間違われるとかbaseball

Ca3a0023Ca3a0027

 

 

お友達いっぱい

09/11/01

宝塚ガーデンフィールズ~BEAGLE有志が集合~pass

ランの中に入ったは初めてで、会員にもなりました。

COCOニイさんと受付でごあいさつ。中を覗くと、たくさんのビーグルちゃん達。

すぐに、静岡ソラ君、来夢くん、さくら&ももちゃん、サブ&メロン&ピーチちゃんとご面会 happy01

うまく皆さんと遊べるか心配しつつリードを放ちましたが、いつものとおり

one 周辺臭いかぎ two マーキング three トイレ大 four マイペースでウロウロ

Ca3a0048Ca3a0044

ひとしきり遊び回りましたnote

Ca3a0028_2Ca3a0026

Ca3a0040Ca3a0039

楽しくて嬉しくて(飼い主も?)お昼もご一緒に~名刺idもいただきました

Ca3a0056Ca3a0052

プチラン~今日も貸切

09/10/31

予報通り、快晴の秋晴れsun

会員になったプチランに・・・またまたソラちん貸し切り。

Ca3a0030_2 Ca3a0031 

オフ会中止になり、明日はガーデンフィールズに変更~ソラ出動しますdash

近所のプチドッグラン

09/10/17

インフルエンザ注射について行った帰り、

春頃に出来たラン付きペット病院に立ち寄り。

Pa0_0120

付き合いに不慣れなソラちんにはぴったりの場所かも・・・1000円で年会員に

雨模様で貸し切りでした。

Ca3a0005 Ca3a0012

ペット病院の看護師さん見つけて覗き込むソラ

Ca3a0020

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ