ショッピング Feed

プチ ビーグル

玄関先の鉢植えに・・・知らない間に増えていましたnew

Ca3a0002 Ca3a0001_2

Ca3a0003 Ca3a0004

フリース

09/11/23

寒くなるので、フリース買いました。ゆったり胸元がはだけないのを・・・Ca3a0007 Ca3a0009 Ca3a0016

sesame street 懐かしっcoldsweats01

すっかり秋

09/10/12

夏用のカゴにクッション入りました。 

papaさんのTシャツ被せて出来上がり。 t-shirt

ついでにおやつのヒヅメも・・・・

091012_18350001_2 091012_18390001 

 

新バスケット

09/08/18

帰省中にお漏らししたので、処分して新しく購入。

800円くらいになってたので2つ買いました。

090818_17470001

運キャッチャー

09/08/03

ソラちんのお供・・・ウンチキャッチャーこと運キャッチャー

金魚網にウンチぽいをセットして洗濯ばさみで固定。

これがなかなか便利・・小石や草がくっつかず、ウンチ体制になればお尻の下で

キャッチ。

090803_20350001090803_20370001

洗濯ばさみで袋を閉じて一丁上がり   pouch

持ち手の角度も自在自由。散歩してると「いい考えねぇ」と絶賛scissors

バンブーシート

09/06/21

ムシムシと過ごしにくいので、暑さ対策で一枚198円の竹のシートをコーナンで購入。

ベッドの中と外の小屋に入れました。(^_^)

090704_09540001 090704_08040001_3

新ベッド

 

寒さ厳しく、少し厚めのベッド買いました。 1100円。

この手のベッドにはすぐ入って行くソラ。

実際のゲージ中

ケータイ入れて中の様子を撮影・・・。

こんな感じでいてますの。 お尻から撮るのはヤメテ

脱走

新年早々・・脱走しました。

ゲートがお粗末で,足でガリガリ開けてしまいました。

慌てて探しに行くと近所のラブちゃんの所に・・・
早速ゲート買いました(^_^;)

新ゲート

これで大丈夫やろー展示品を買ってきて,取り付け。これは開けられんぞ 

722521435000148209 808846898000148210

障子貼り

2008/12/13

破れない障子をコーナンで購入。 ソラが破った面の横一列を張り替えました。

ついでに模様のツギハギも購入して補修。

係留用

729706356000146532
ペット用品のところをウロウロ。。。係留ワイヤロープを発見(^o^)

1.1メートルの最短が980円 丁度いい長さでソラたまに中に入れてもらってます。

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ