ショッピング Feed

室内フック

687605938000146126
室内滞在のフックを壁に・・・

いつも中に入りたそうで、隙を見ては室内侵入してウロウロと。
納得させるため居場所を作りました。

少しいると納得・・・シテル?

冬到来なるも ほのぼのと

4時半には日没前で夕暮れになっていました。

これから徐々に寒くなっていきます・・・
943337493000145934

ネットで買ったビーグルシルエットステッカーは、こんな感じに・・・

寒さ対策

よかれと思って買いましたが・・・

これから寒くなるので、あったかハウスを置いてやったら警戒して足でつぶしにかかるソラ(-_-)

失敗したかな・・・
970052749000145321 

イルミネーション

夜になると真っ暗に近いのでガーデンイルミネーションを設置。

10メートルのタイマー付きでソラがかじるかと思ったけど全く興味なし・・・(-_-)

346549514000144865

仲間が増

 さらに仲間が増えました。

最後の一個でつい買ってしまいました。
( 小さいのは100円 welcomeが300円 )

ついでに庭には、LEDの電飾を置きました。160353161000144765

賑やか玄関

足跡レンガとwelcome beagleを玄関装飾に・・・

賑やかになりましたョ
745334008000144424

welcome beagle

885187097000144423

今日ビーグル(welcome)到着。思ってたより大きく、ソラちんと記念撮影(^^;)

以前のビーグルさんは、先日ソラが塀の上からツンツンして落として割ってしまいました。(T_T)

足跡レンガ

「お庭の玉手箱」という会社で無事到着・・・色はベージュ・レッド・ブラウンの3色

早速玄関に置きました(^o^)597948394000144367 

ネット ショッピング

つい買ってしまいました・・・。

その1 welcome beagle の置物
その2 8メートルの伸縮リード
その3 犬の足跡れんが

なんとも・・・衝動買いかぁ(-_-)到着すればのせますので・・・。

ソラっちは今日爪切りとシャンプーで綺麗に。
毛の白色が鮮やかになった気がします。

long lead製作

※ 走るソラは、Pee Veeに

フックと50メートルロープを買ってきました。釣り用の糸巻きを利用

・・1000円ちょっとで製作・・・公園でかなり走り回れました(^o^)

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ