健康 Feed

シャンプー デー

09/10/25

毛がバラバラと抜けてるのは、夏毛かな?

シャンプーして綺麗になりました。

耳だけふさいで頭からシャワーでゴシゴシです。spa

Ca3a0030 Ca3a0034

お風呂の後に・・・

09/09/26

毛色の白が汚れてきたから、お風呂入りました。confident

今日は真夏日のようで、朝から快晴sun

縁側の窓開けて用事してたら「ガサガサガサーッ」と入ってきて知らん顔

090926_10400001

涼風

09/08/25

朝晩はここ数日涼しくて秋の予感が・・・

ソラも散歩は絶好調で・・・真夏と比べて動きが機敏になってマス

食欲も旺盛で、釣ったアジの開きを焼くと落ち着かない

今日から一月

09/06/18

今日から長い一ヶ月が始まります。

前回は、昨年8/27やったのに???

避妊手術は終わってかららしいけど、どうしょうかな。

6種混合

 ワクチン注射行きました。検診もかねて・・・

108171190000145393
体重9.6キロ ややポッチャリとのこと。

10キロ越えは要注意なので明日から気持ちフード減らされます(-_-)

検診

狂犬病注射・・

耳は外耳炎でした 薬貰った。ダニの薬も塗ってもらいました。

もう少し太っても良いんだって・・・(^_^)

工夫

ma

ちょっとカゴを中に入れてみて 入口にトイレを置いてみました。

さっきもトイレ,タオルをよけてウンチをしてしまったので

SHOPPING

  • 冬用ベッド
    ソラちんのお買い物グッズ