出会い Feed

BEAGLE SELECTION

10/8


「BEAGLE  JAPAN」 で、みなさんの BEAGLE 紹介を考えています!


事後承諾になると思いますが、リンクしている皆さん、


快諾宜しくお願いいたします。(^^)

FACE BOOK

9/10

BEAGLE JAPAN のページを作ってみました。
dog

BEAGLE JAPAN   

こんな感じです・・・遊びに来てくださいねconfident

beagle link

10/6/2

早くも6月・・最近は日中が暑くて・・・sun

ようやく落ち着きつつある今日この頃で帰宅後はソラのお相手ok

ディニーズガーデンでご一緒したB君・Bちゃん・・・勝手にリンクしましたrecycle

勝手なお知らせ

ディニーズガーデンでお世話になったBちゃん・B君に・・・

100518_19550001

写真が飛んでしまったのでBlog巡回して閲覧保存させてもらっていますcamera

また、たくさんのBちゃん・B君と遊びたいと思っています。catface

残念なお知らせ

10/05/16

ブログつながりで教えてもらい・・・

今日「東海市ディニーズガーデン」へ・・・

2回目のB会に参加しました。。。dog

朝7時半出発~10時過ぎに到着rvcar  片道2千円yen

受付前 ワクチン証明書忘れたぁぁぁ・・・けどダイジョブでした

自己紹介2番目

Ca3a0002

  挨拶は苦手だなぁ ソラちんお座りと伏せ・・よくできましたscissors

写真をパシャパシャとmovie・・・良いのがたくさん撮れた?

名神が工事中で・・・一足お先にサヨナラしました 皆さんありがとう。catface

たくさんの名刺もいただきましたid

Ca3a0005

Ca3a0006 Ca3a0003

さあデジカメ写真とりこむぞぉ・・・SDに移動中  んsign01sign03んんsign02

どっひぇ~っ impact&’(()&&#%&$%”#$impact

写真がぁぅぁぁぁぁぅimpact ミスして全部飛んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅcrying

せっかくのしゃしんがぁぁぁweep・・・・・・残念ですsweat02

今日お世話になった皆さん・・・すみませんアップできませんend

代わりにたくさんアップしてくださいpcup

beagle link 6

dog しゅうママさんちのしゅうた君  dog あひくんちのジャッキー&ベリーちゃん

コメントありがとうございます。リンクさせてもらいました。 

beagle link 5

09/11/02

dog 蘭(らん)&宙(そら)ちゃん  dog のんちゃん

リンクさせてもらいました。

木枯らしの中の散歩はきついweep 

最近、座ると同時に出すので、運キャッチャー素早く入れないと・・・pouch

よそ見してると既に最中だったりします。

beagle link 4

今日、お会いした

dogサブ・メロン・ピーチちゃん dogクッキー&ミルクちゃん dogハナちゃん

リンクさせてもらいました

beagle link 3

09/10/26

ビーグル大集合の幹事さん dogCOCOニイさんちのCOCOAちゃん 

コメントからリンクさせてもらいましたpc

beagle link 2

  • 09/10/23
  • dog 「さくら」さん 来夢くん
  • dog KAZUさん 「さくら&もも」さん 
  •  コメントからLINKさせてもらいました。catface
  • SHOPPING

    • 冬用ベッド
      ソラちんのお買い物グッズ